憧れのシングルライフを目指して

旧37歳孤独な独身女性

椅子をゆずってもらいました

無印の椅子を2000円で譲ってもらいましたw

f:id:satera4649:20180426180015j:plain

定価は1万円ぐらいします。

激安!!w

 

展示品処分で、デスクと椅子がセットになっていたのですが

デスクしかいらないというので、

2000円なら買うけどなぁといったら

いいよ♪って!

 

現在、机はあるんです。

物置台みたいになっているけど

椅子は以前やすいの買ったら

腰がいたいので処分したのです。

 

まぁ、無印のもすごくいいものではないんですけど

椅子がすごく低くできるので

足が短い私にぴったりw

机を引っ張り出してきてセットしたら、

とってもいい感じ。

 

タブレットPCとキーボード、マウスをおいたら

使いやすい。

こたつとかで以前はしてたけど、これまた足腰痛かったので

これで解決です。

 

また寒くなったら・・・。どうしようかなって感じですけどねw

 

これで、ブログを再開しやすいです。