憧れのシングルライフを目指して

旧37歳孤独な独身女性

SPYAIRのライブいってきた


f:id:satera4649:20180407080152j:image

この前SPYAIRのライブ行ってきました!

 

めちゃくちゃかっこよかった!!!

耳栓忘れて、手で耳を押さえながら聞いてたけど💦

耳は大事なのでねー。

 

若い子がすごく多かったですねー。

20代前半から10代ばかりー?

40代の方1人ってのもみましたけど

なかなか勇気があるなーと。

熱狂的ファンぽかったです!

1人でも、必死に応援する姿に

私も見習わなければ!!と思いました(*´ω`*)

 

SPYAIRのライブは、また絶対行きたいです!!!

ファンへの気配りもとても素敵なのです!

 

ライブを楽しめるようにやっとなったので

他にもライブに行きたい!

UNISON SQUARE GARDENのライブに行きたいけど

1分で即完売だったそうでーー。残念です!