憧れのシングルライフを目指して

旧37歳孤独な独身女性

おすすめの沖縄のホテルは、どこですか?

沖縄のオススメのホテルってないですかね?

1人10000円ぐらいで、食事なし。
きれいなところ!!

とりあえずここを予約しました。
JR九州ホテル ブラッサム那覇

去年出来たばかりです!
今年の6月?で1周年らしいです。
JRグループだし安心かな?
口コミもいいです。

一泊2日の予定で、1日目は、飛行機がついたら観光バスに乗り
美ら海に行こうかなと思っています。
でも、那覇に帰ってくるのは21時ごろの様子…
それなら、美ら海のそばに泊まるのもいいかなとか思ったり。
観光バスが、ホテルにもよりますが送ってくれるらしいし。

でも、夜那覇を徘徊するのも楽しいそう。
危ないかな?
食事をとりたいなと!
せっかくなら眺めのいいホテルもいいなと思うし。

2日目は15時ごろの飛行機で帰るので
あまり遠くにいけません。
観光バスでどこか行きたかったけど、
いいのないー。
うーん。満喫できるかすごく心配ーー!

いいホテル教えてくださいー。
観光場所も。