憧れのシングルライフを目指して

旧37歳孤独な独身女性

3連休2日目中身

今日は、ずっと録画をみてました。

韓国ドラマ「麗」も最初から見ていて、もうこんな時間です。

 

11話までみました。録画が11話までしかまだありません。

たぶん20話あったと思うのであと9話ありますねぇ。

早くみたいなぁ。

アマゾンの口コミをみてたら、あっさりラストが書かれていて

かなりショックでした_| ̄|○ il||li

すごくよかった!!!とか、

そういうことが見たかったわけですよ。

あっさりネタバレ書く人どうかしてますよね?

ネタバレ書くならネタバレ書くって書いておいてくれなくちゃ・・・。

 

イ・ジュンギ石田彰様最高すぎて悶絶しまくりました。

徐々に重たい雰囲気になってますが、楽しいです。

 

早く続きがみたい~~w

 

明日は3連休ラスト。

誕生日ですが母親の眼科にいかないといけないので

あんまり・・・。

私は車を持っていないので、ガッツレンタカーで車を借りて

眼科へいったあと、区役所へ行って、減額認定証の申請に行く予定です。

区役所遠いんですよね。遠くなかったら車いらなかったけどね。

まぁ、13時半から母親の眼科なのでその前にお寿司でも食べようと思います。

 

いい誕生日になることを願います。

 

では、おやすみなさい。

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ