憧れのシングルライフを目指して

旧37歳孤独な独身女性

無印良品で毛布を買いました

無印良品でもう毛布が半額になったので

毛布を買いに行きました。
f:id:satera4649:20180217222555j:image

これを買う予定でしたがすごく薄かったので

散々迷ってこちらを買いました。


f:id:satera4649:20180217222647j:image

 ふわもこで気持ちいいです。

昨日使ってみましたがすごく温かいみたいで

起きたら、大布団蹴飛ばして、毛布だけかけて寝てました(笑)

ただ、すごく気持ちいいけど…

なんだか、体にフィットしなくてくもち悪い💦

ブランケットみたいな??

掛けててもサラサラしすぎてイメージするならーペチコートとか?

服がくっつかないようにするする動いて、

コットンシャツのように体に絡まないっていうか…

私の説明分からないですよね💦

 

楽天でみたら、京都西川の毛布が

こんな値段で買えるんですil||li_| ̄|○ il||li

やっぱりこういうちゃんとしたの買えばよかったなーと少し公開気味です。

これもどれぐらいの肌触りとか素材とかわからないんですけど。

前の毛布は、小学生のころ親が使ってたヤツで結納?とかのやつで

すごくいいやつらしく、それをもらって使ってたんだけど

もう、ぼろぼろで何度も何度も縫って使ってました。

すぐほつれるし、ホコリもすごく出る。

そろそろ買い替えようと思って買いましたが

やはり布団は布団屋がいいですね。

あーニトリも行ってみればよかった٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ

手で触るのと掛けてて寝てみるのとでは、だいぶ違いますね。

慣れるかもしれないんで、使ってみます。

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へにほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村