憧れのシングルライフを目指して

旧37歳孤独な独身女性

柴咲コウさんのファンです

私は柴咲コウさんのファンです!!

  

彼女を好きになったきっかけは、忘れてしまいましたがCDもほぼ持ってました。

ファンクラブまで入っていたんですけどねー!

最近は少し離れてました。

彼女のブログの投稿にある批判的意見を書くファンがいてびっくりしてからですね。

ファンなのにそんなこと書くなんて嫌だなーと思いました。

でも、影ながら応援はしてましたよ!

 

去年の記念ライブも行きたかったのに、行けるかわからなかったので申し込み出来ませんでした。

行けばよかったなーと今は後悔してます。

とても、素敵なライブだったそうです。


いざよい(「柴咲 神宮」Live ver.)

彼女は私の憧れの存在です。

彼女はとても美しく、芯がしっかりしてます。

とても料理が上手で出汁を鰹節から取るし、

ご飯は土鍋で作るし、おせちだって全部手作り!

とても家庭的です。素敵ですよね?

才能にも溢れていて、歌も女優さんとは思えないほどうまい!

声に癒されます。

本が大好きで、とても知的な方なんです!

他にもたくさん好きなところがあります✨

最近は会社を立ち上げたそうです。

女優の活動も大河にでてから少なめです。

少しお休み中ですかねー。

 

最近は、着物が似合う素敵な女性になったなーと思います。

顔も以前より優しくなりましたね。

 

 柴咲コウさんのような素敵な女性になるために

地道な努力が必要ですね。

日々を丁寧に生きる。そんな感じかな。

年末のアルバム、そろそろ旧作になってないかしら。

レンタルしたいわ。

 

 

koclass.jp

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ ブログランキング・にほんブログ村へ