憧れのシングルライフを目指して

旧37歳孤独な独身女性

Huawei MateBook 届きました

 
f:id:satera4649:20180122192817j:image

 


f:id:satera4649:20180122192825j:image

 

フリルで購入しました。

HuaweiのMateBookです!

consumer.huawei.com

本当は13インチのが欲しかったけど

12インチでも思ったより大きく

画面がきれいだったので12インチで満足です。

しっかりした作りでいい感じです。

動きもサクサクしています。

M5とかってどういう感じなんだろう?

まぁなんとなく速そうではあるよね??

 

初期化して送ってくれているとのことでしたが

画面が指紋だらけでちょっとびっくり。

ちゃんとした人ではないような?

これは本当に初期化してくれているんだろうか??

ふと不安になりました。

タブレットの初期化どうかなぁ。

Windowsタブレットは、めんどうなんだよねええ。

とりあえず、そのまま使用しています。

カメラのところは、なんとなくマステでふさいでいます。

 

やっぱりHuaweiがお気に入り。

ディスプレイにフィルム買おうかなぁ?