憧れのシングルライフを目指して

旧37歳孤独な独身女性

初めてのエステ

昨日初めてエステに行きました。

新規開業したお店で

なんでも2000円だというので!

後輩の紹介でした。

 

スーパーセルムというやつをしてもらいました。スーパーセルムは、固まった筋肉をはがす?みたいなやつで、やわらかくなるんだとか。

凝りにも効くそうなので!

 

70分かかるという話でしたが

上半身のみて40分ほどでした。

 

多少、凝りがやわらいだ感じでしたが

内出血が結構できました(笑)

 

太りすぎて最初は恥ずかしかったけど

慣れれば、もういいやって感じで

みっともない体をさらけ出しちゃいました(笑

 

初めてのエステを体験して思ったことは、

うん!色々やってみたい!

エステは、きれいな人がやるものというよくわからないイメージでした。

裸になって恥ずかしいので(笑)

でも、太ってたってやってもいいんだと!

 

誕生日に本格エステにいくのもいいな!

検討中です!