憧れのシングルライフを目指して

旧37歳孤独な独身女性

ネカフェにきた

今日はネカフェが半額デーなので

漫画三昧です。

休みだったので12時間パックにしました。

 読んだのはこちら。

リカチさんの作品

明治緋色綺譚と明治メランコリア

明治緋色綺譚の続編が明治メランコリアです。

 

 

少女マンガなのですが

ブコメ要素低めの作品です。

でも、どきどきハラハラする作品です。

泣けるし笑えるし感動するし

明治メランコリアのほうは、LOVEもあります!

素敵な作品で満足しました。

 

12時間パックにしましたが、

いい加減あきました。

まだ3時間近くあるのですが

もう帰ろうか悩み中です。